宮崎大学教育学部附属幼稚園

宮崎大学教育学部附属幼稚園の日々をおしらせしています♪

HPに戻る

雨の日もHappy★

今日は雨でしたが、幼稚園の子どもたちは楽しく過ごしています。
とあるお部屋ではカブトムシに興味津々!
f:id:myzkfuyou:20180620171202j:plain
f:id:myzkfuyou:20180620171212j:plain
保護者のかたから頂いたものだそうです。
立派な姿に子どもたちも大喜び!ありがとうございます♪
元気で過ごせるよう、優しく触りましょうね。
別のお部屋ではダイナミックな積み木遊びをしています。
f:id:myzkfuyou:20180620171459j:plain
完成したものがコチラ♪
f:id:myzkfuyou:20180620171831j:plain
大分の杉〇井ホテルということでした。
緑の⚫の段々になっているところが温泉たまごをゆでる釜ゾーンで、青い★がプールなんだとか。
雨の日も目一杯楽しむ子どもたちでした♥

(荒武)

HPに戻る