宮崎大学教育学部附属幼稚園

宮崎大学教育学部附属幼稚園の日々をおしらせしています♪

HPに戻る

わくわく☆運動会!

今日は運動会でした!
台風の影響もあり、心配していた運動会ですが、見事な秋晴れの中、附属幼稚園の園庭で開催することができました!
f:id:myzkfuyou:20181007153438j:plain
いちごぐみさんのかわいい姿、ばななぐみさんやみかんぐみさんのがんばる姿、そしてぶどうぐみさんとりんごぐみさんの頼もしい姿をたくさん見ることができたと思います。
また、今年度は新しい競技を計画しました!
f:id:myzkfuyou:20181007153558j:plain
未就園児さんや、他の幼稚園、保育園などに通っているきょうだい関係の子どもたちのかけっこです。
まだまだ小さいお友達もいましたが、一生懸命走っていましたね。
わらべうた・親子ダンスでは、来賓の方にも一緒に参加していただきました。
f:id:myzkfuyou:20181007153724j:plain
だんごむしの帽子をかぶっていただいた方もいらっしゃいました。
とてもよくお似合いでしたね!
未就園児さん、来賓の皆様、ご参加ありがとうございました。
幼稚園のお友達も、よくがんばりましたね。
明日からの秋休み、ゆっくり休んで楽しんでくださいね♥

(荒武)

HPに戻る