宮崎大学教育学部附属幼稚園

宮崎大学教育学部附属幼稚園の日々をおしらせしています♪

HPに戻る

2学期前半終了

今日で、2学期の前半が終わりました。
わらべうた「おもやのもちつき」をした後、先生の出し物がありました。
絵描き歌で大盛り上がりの子どもたち!
「赤鼻のトナカイ」のペープサートも楽しみました。
そして、「赤鼻のトナカイ」と「あわてんぼうのサンタクロース」の歌をみんなで歌いました。
f:id:myzkfuyou:20181214152953j:plain
とっても上手でしたよ♪

また、作品募集に応募して、入選したお友達の表彰もありました。
f:id:myzkfuyou:20181214153747j:plain
素敵な賞状を頂きました。

お集まりが終わり、お部屋に戻ってみんなで過ごしていると……。
f:id:myzkfuyou:20181214153654j:plain
サンタさんがやって来て、プレゼントを頂きました☆
子どもたちも、嬉しそうに受け取っていました。

明日からの冬休み、元気いっぱい楽しんでくださいね。

(荒武)

HPに戻る