宮崎大学教育学部附属幼稚園

宮崎大学教育学部附属幼稚園の日々をおしらせしています♪

HPに戻る

ぽかぽか陽気☼

あたたかい一日でした!
子どもたちは、あたたかさを身体いっぱい感じながら園庭をかけ回っていました。
f:id:myzkfuyou:20190301142731j:plain
ドッジボール遊びをしたり、サッカー遊びをしたり、砂遊びをしたり……いろいろな外での遊びを楽しみました。
テラスで日向ぼっこをしながら遊んでいる姿も見られました。
f:id:myzkfuyou:20190301142752j:plain
だんだんと気温が上がり、帰る頃には「春は暑い!!」と言っている子どももいました。
よもぎやたんぽぽなど、いろいろな春の自然にふれましょうね。

今日から入園受付が始まりました。
必要書類を事務室の受け付けまでお持ちください。
元気に入園して来られるのをお待ちしています!
また、子育て教室の案内(PDF)も掲示しておりますので、ぜひご参加ください。

(荒武)

HPに戻る