宮崎大学教育学部附属幼稚園

宮崎大学教育学部附属幼稚園の日々をおしらせしています♪

HPに戻る

一学期前半終了

今日で一学期前半が終了しました。
遊戯室に集まって、園長先生のお話を聞き、わらべうた遊びをしました。
f:id:myzkfuyou:20190717153832j:plain
f:id:myzkfuyou:20190717153844j:plain
「ももやももや」と「やなぎのしたには」というわらべうた遊びをしました。
ご家庭でも、ぜひ歌ってみてくださいね。

また、表彰式も行いました。
f:id:myzkfuyou:20190717153920j:plain
歯と口の健康週間のポスターと、宮崎大学夏の省エネ推進ポスターで賞をとったお友達が表彰されました。
また、応募したお友達にはお部屋で参加賞を配りました。
夏休み中にも、いろいろな絵をかいてみてください。

明日から楽しい夏休み!
怪我や病気に気をつけて、元気に過ごしてくださいね。

(荒武)

HPに戻る