宮崎大学教育学部附属幼稚園

宮崎大学教育学部附属幼稚園の日々をおしらせしています♪

HPに戻る

運動会!

待ちに待った運動会を開催しました。
いろいろな行事が雨などで中止になったり、園内での実施になったりしている今年度ですが、運動会は快晴のもとに行うことが出来ました。
途中、音響トラブルも起きましたが、皆さまのご協力によりスムーズに進めることができました。ありがとうございました。
f:id:myzkfuyou:20191006155837j:plain
f:id:myzkfuyou:20191006155853j:plain
年少さんも、年中さんも、年長さんも、それぞれの競技やリレーを楽しみました。
年長さんは、競技が2回あったり、ダンスをしたり、年下のお友達よりたくさんの出番がありました。
f:id:myzkfuyou:20191006155906j:plain
それでも、最後までがんばっている姿がとても頼もしかったです。

未就園児さんもがんばりました!
おうちの人と一緒に園庭でかけっこをしました。
また、園庭開放に遊びに来てくださいね。

宮崎大学のマスコットキャラクター、みやだいもうくんも応援してくれました。
f:id:myzkfuyou:20191006155919j:plain
もうくんは毛皮があるので、長い間外にいることはできませんでしたが、ずっとみんなのことを応援してくれていましたよ。

今日は1日、よくがんばりました。
明日からの秋休み、怪我や病気をしないように気をつけてくださいね。
2学期の始業式に、また元気に会えることを楽しみにしています。

(荒武)

HPに戻る