宮崎大学教育学部附属幼稚園

宮崎大学教育学部附属幼稚園の日々をおしらせしています♪

HPに戻る

年長さんのステージ発表

年長さんがステージで発表しました。
まず、17日にイオンモール宮崎のクリスマスステージショーに出演しました。

あわてんぼうのサンタクロースの歌、ムーブメントで発表するダンスとツバメのダンス、園歌を発表しました。
短い練習期間で、間にお休みも挟みましたが、たくさんのお客さんを前に堂々と歌って踊っていました。

23日には、国際こども・せいねん劇場みやざき(CandY)で、んまつーポスさんやアーティストさん達と一緒にダンスをしました。


1時間で振り付けを考えたり、練習をしたりして、その後お客さんとして保護者の方に劇場に入っていただき、発表しました。
かわいい衣装を身に着けて、鳥や雷などになりきって虹の上でダンスしました。
第2部、第3部のアニメーションやダンスも楽しかったですね。

寒波がやってきて、とても冷え込んでいます。
感染症も心配な状況になってきましたね。
体調に気を付けて、感染症対策をしながら楽しいクリスマスを過ごしてください。
(荒武)

HPに戻る