宮崎大学教育学部附属幼稚園

宮崎大学教育学部附属幼稚園の日々をおしらせしています♪

HPに戻る

2学期始業式

今日から2学期がはじまります!
はじめに園長先生からお話がありました。
f:id:myzkfuyou:20181015130502j:plain
進級や進学に向けて、幼稚園の準備を自分でやってみることや、登園時間を守ることを頑張りましょうね。
がんばりマンの歌を上手に歌えるみんななら、きっと力を発揮してくれると思います!

そして、実習生の紹介もありました。
f:id:myzkfuyou:20181015130949j:plain
今日から2週間、附属幼稚園で学ばれます。
実りある実習になりますように!
よろしくお願いします。

2学期も楽しい遊びをたくさんみつけていきましょうね♪
f:id:myzkfuyou:20181015131619j:plain

また、園児募集について公示しましたので、入園を希望される方は幼稚園のホームページもご確認ください。

(荒武)

HPに戻る