宮崎大学教育学部附属幼稚園

宮崎大学教育学部附属幼稚園の日々をおしらせしています♪

HPに戻る

快晴☀

先日「幼稚園のブログ、いつも見ています」と声をかけていただきました。
いつもありがとうございます♪

今日は久しぶりにいいお天気でしたね!
子どもたちも大喜びで虫とりに励んでいました。
f:id:myzkfuyou:20180709154853j:plain
はりきってビオトープでもとっていました。
年少さんは園庭でたくさんゲット!
f:id:myzkfuyou:20180709154955j:plain
「全部自分でとった!」とのこと。
虫とり名人さんです☆

雨上がりで喜んだのは人間ばかりではなく……草がたくさん伸びていましたが、園長先生が朝から草刈りをしてくださいました。
f:id:myzkfuyou:20180709155352j:plain
しばらくは草との戦いになりそうです!

(荒武)

HPに戻る