宮崎大学教育学部附属幼稚園

宮崎大学教育学部附属幼稚園の日々をおしらせしています♪

HPに戻る

副免実習終了

10日間の副免実習が今日で終了しました。
昨日と今日は、実際に1日担任としてクラスを受け持って頂きました。
f:id:myzkfuyou:20181031165401j:plain
これまでの子どもたちとのかかわり、そして準備してきたことの集大成となる実習だったと思います。
子どもたちも、「今日の先生はこの先生だ!」ということを意識しているような様子でした。
お別れ会では、ミッキーマウスマーチを踊ってくださいました。
f:id:myzkfuyou:20181031165718j:plain
ダンスが大好きな子どもたちは、今回も一緒に踊りました。
楽しいダンスでしたね♪
f:id:myzkfuyou:20181031165750j:plain
大好きな先生たち、また遊びに来てくださいね。

(荒武)

HPに戻る