宮崎大学教育学部附属幼稚園

宮崎大学教育学部附属幼稚園の日々をおしらせしています♪

HPに戻る

中学生が遊びに来ました!

宮崎大学教育学部附属中学校のお兄さん・お姉さんが遊びに来ました。
家庭科の授業でつくったおもちゃを持ってきてくれたり、一緒に遊んだりしました。
f:id:myzkfuyou:20181127171919j:plain
子どもたちは、一緒にからだいっぱい遊んでくれるのでとても楽しかったようです。
お別れの時も名残惜しそうに抱きつく姿が見られました。
f:id:myzkfuyou:20181127171943j:plain
明日からも、別のクラスのお兄さん・お姉さんが遊びに来てくれるので楽しみですね♪

また、24日(土)の「クリスマスステージ」に応援に来てくださった皆様もありがとうございました。
f:id:myzkfuyou:20181127172230j:plain
子どもたちも張り切って登壇しました。
頼もしい姿が見られたことと思います。
1月26日(土)のムーブメント・アート・イン・宮崎でもダンスを発表しますので、またよろしくお願いします。

(荒武)

HPに戻る