宮崎大学教育学部附属幼稚園

宮崎大学教育学部附属幼稚園の日々をおしらせしています♪

HPに戻る

PTAバザー

PTAバザーを開催しました。
まずはじめに、園庭に集まってオープニングセレモニーに参加します。
宮崎大学教育学部附属中学校の吹奏楽部による演奏に、みんな大盛り上がり!
f:id:myzkfuyou:20181123154729j:plain
音楽に合わせて手拍子をしたり、歌をうたったりする姿が見られました。
PTA会長さんのお話を聞いて、オープニングセレモニーが終わったら、いよいよ物品販売のはじまりです!
お買い物体験やゲームを楽しみました。
f:id:myzkfuyou:20181123142207j:plain
f:id:myzkfuyou:20181123142215j:plain
「ヨーヨーつりで2個とれたよ!」「剣を買ったよ!」といろいろ見せてくれました。
また、牛の模型ミル子ちゃんで乳搾り体験ができるコーナーもありました。
f:id:myzkfuyou:20181123142426j:plain
ぎゅっと握ると牛乳の色をした水が出てきて、とっても面白かったですね。
近隣の方にもたくさんご来園いただけたようです。ありがとうございました。

明日は、イオンモール宮崎のhinataテラス(中庭イベント会場)で開催される『クリスマスステージ』に年長児が出演します。
『クリスマスステージ』は11時開演で、年長児の出演は11時30分になる予定です。
お時間のある方は、ぜひ応援にお越しください。

(荒武)

HPに戻る