宮崎大学教育学部附属幼稚園

宮崎大学教育学部附属幼稚園の日々をおしらせしています♪

HPに戻る

日曜参観

今日は日曜参観でした。
日曜日なので、お母さん方だけでなく、お父さん方もたくさん来られていました。
子どもたちは、お父さんとも幼稚園で遊べてとても嬉しそうでした。
f:id:myzkfuyou:20190616140223j:plain
f:id:myzkfuyou:20190616140250j:plain
お父さんに遊具を押してもらったり、回してもらったり、虫をとってもらったり、楽しく遊びました。
とってもらった虫を、誇らしげに見せてくれるお友達もいました。
f:id:myzkfuyou:20190616140300j:plain
お父さん方も、優しい笑顔で子どもたちの遊びを見守ったり、一緒に遊んだりしておられました。
先生だけでなく、お母さんやお父さんと遊べて楽しかったですね。

(荒武)

HPに戻る