宮崎大学教育学部附属幼稚園

宮崎大学教育学部附属幼稚園の日々をおしらせしています♪

HPに戻る

お外で走ろう!

あたたかかった昨日から一転して寒い1日でしたが、子どもたちは元気に園庭で遊びました。
ごっこやかけっこ、固定遊具など、身体を動かす遊びをしてあたたまっていました。
f:id:myzkfuyou:20190205162752j:plain
ごっこには、年長さんも年中さんも年少さんも、全年齢の子どもたちが集まって楽しそうでした♪
また、お部屋の中でもダンスをしてあたたまりながら過ごしました。
f:id:myzkfuyou:20190205162808j:plain
ダンスにも、いろいろなクラスのお友達が参加していました。
最後の決めポーズがとてもかわいかったです!
f:id:myzkfuyou:20190205162825j:plain

昨日は、年長さんが思い出ビデオの撮影をしました。
どんなポーズをとったのか、3月の思い出ビデオ上映会を楽しみにしていてくださいね。

(荒武)

HPに戻る